NEWS最新情報

追加キャラクタービジュアル&キャスト解禁!

この度、新たに3 人のキャラクターのビジュアル&キャストを公開。明神紅緒役を矢方美紀さん、雉嶋右近役を新井ユウトさん、犬塚一左役をイヲリさんが演じます。さらに、各キャストからのコメントも到着しました。

明神紅緒:矢方美紀

コメント:
今回追加キャストで発表されました「明神紅緒」を演じる矢方美紀です。
今回発表されたキャラクターが、今後更にシキザクラにとって重要な存在にそして皆さんの心に残る存在になれるよう、声優として大切に演じて行きたいと思っています。
そして、一人でも多くの方に”シキザクラ”を通して東海地方の事も知ってもらえるきっかけになりたいと思っています!
よろしくお願いします。

雉嶋右近:新井ユウト

コメント:
この度アニメシキザクラにて、雉嶋右近役を演じさせていただきます。
ナゴヤセイユウの新井ユウトです。
オーディションに受かった時は今までの経験の中で一番嬉しかったのを覚えています。
同時に不安もいっぱいですが、無名の僕でも期待してくださっている方がいると思うだけで力が湧いてくる気がします。
画面の中ですが一人の人間の人生を演じていくということを頭と身体に叩き込んで、魂込めて役を生きます!

犬塚一左:イヲリ

コメント:
犬塚一左のビジュアルと設定を見た際、一気に惚れ込んで絶対に彼の声帯になってみせると意気込み、自分の持てる全てをぶつけてオーディションに挑みました。
今回選ばれたことを知った時はしみじみと熱いものがこみ上げ、興奮が止まなかったです。
彼の魅力を余すところなく引き出せるように、ダンディパワーフルスロットルで収録に挑んでいきます。応援よろしくお願いします!!