NOW LOADING

シキザクラ

NEWSニュース

2020.07.28
亜咲花が歌うオープニング主題歌が初解禁のオープニング楽曲発表PV公開
PVでは亜咲花さんによるオープニング主題歌「BELIEVE MYSELF」が初解禁!疾走感溢れる楽曲に合わせて、パワードスーツ「ヨロイ」をまとった翔たちと「オニ」による迫力満点の戦闘シーンや、儀式を行う逢花の姿が描かれ、シキザクラの魅力が詰まった内容となっています。
ぜひ、ご覧ください!



  亜咲花アーティストコメント



Q1. オープニング主題歌をご担当されることへの意気込みをお願いいたします。
名古屋出身!名古屋大好きっ子!なので、今回こうして歌わせていただき嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆様と一緒に東海エリアを盛り上げていけるよう頑張ります。
 
Q2. 本楽曲の作詞にあたってのイメージをお願いいたします。
キャラクターたちの背景や心境をぎゅっと詰め込んでます。
彼らの「覚悟」を歌声にのせて皆様の心に届くことを願って歌詞を一生懸命かかせてもらったので、その全てが届くと嬉しいです。
シギザクラがずっと皆様の心の中で咲き続けていられるような力強い内容に仕上がってます。

  Q3. 楽曲の注目ポイントをお願いいたします。
国内だけでなく世界中の人にメッセージが伝わる楽曲にしたいと思い、歌詞の中に英語をたくさん取り入れ、グローバルな楽曲に完成しました。
是非日本語に訳したりして楽しんでください。